エアバギーココプレミアをお得に買うなら?

爆発的人気「エアバギー」の動画をご覧ください^^

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

2013年4月初旬に代官山にて、「エアバギー」の使い心地がレポートされました^^
この動画はその際に、「エアバギー」を使ってみた感想をママやパパに伺っている様子が映されています。

 

 

エアバギーと言えば、今や芸能人の間でも大人気のベビーカー。その使いやすさ、デザイン、操作性ということありません^^
しかも国産だから、安心して使えます^^

エアバギーはこちら

 

 

>>エアバギーココプレミア ベビーカー詳細はこちらから

 

 

 

今話題沸騰中のエアバギーと言えば、ココプレミア(ピアノブラック)^^

 

エアバギーは口コミでも評価が高く、芸能人も愛用している人が多いです^^
そんな中、先月12月18日にエアバギーココプレミアから新色が登場^^

 

まだ、扱っている店舗が少ないため、既に売切れも続出中・・・

エアバギーココプレミア ピアノブラック

 

エアバギーと言えば、国産ベビーカーの中でも1、2を争う程の人気ベビーカー^^
ただ、あまりの人気に買えなかったママも多いみたい・・・

 

私のママ友も入荷待ちとのこと^^;

 

だから、いろんなお店を探してみました^^
Yahoo、楽天、Amazon、近所のベビー用品店で。

 

すると、普通のお店やAmazonで買うより、楽天やYahooで購入する方が遥かにお得になることを発見!
販売価格は69,660円で、ポイント還元率が10倍!
6960ポイントも還元^^

 

ベビーカーの値段は張るけど、我が子が乗り心地がいいって言うから奮発します^^
それにどこよりも、お得に購入できたからいいかなと^^

 

在庫があるお店なら、1~2日程で配送してくれるからすぐ届いちゃう^^
ココプレミアのピアノブラックについては、こちらで掲載しています。
>>エアバギーココプレミア(ピアノブラック)をお得に買うならココだ!

 

 

TOPへ戻る

 

エアバギーココプレミアを買ったらまずやることって何?

 

よく、質問を頂きます^^
「購入して届いたけど、まずはどうしたらいいの?」って。
こちらの動画を見て頂ければ、大丈夫かなと思います^^

 

 

 

私も、初めてエアバギーを購入した時はこれを見て、使い方やメンテナンスを覚えました(*^^)v

 

やっぱりアフターケアーもしっかりしてるからいいね^^
実は、郵送でも対応もやっているみたい!

 

もちろん、エアバギー公認メンテナンスショップもあります^^
>>代官山モトベロ AirBuggy(エアバギー) 公認メンテナンスサービス

 

これでアフターケアーもばっちりだね^^

 

TOPへ戻る

 

エアバギーココプレミア ハーモニーコレクションはカラーも豊富^^

 

エアバギーココプレミアのハーモニーコレクションも、カラーが豊富になりました^^
期間限定色もあるから、ご注意を^^;

 

エアバギーココプレミア ハーモニーコレクション

 

ベビーアプリコットとシーミント、クールピンクは在庫がなくなり次第、販売終了みたい^^;

 

ボルドー、ティールブルーとジェイドは絶賛販売中だよ^^


 

中でも、ベビーアプリコットとクールピンクは人気色だから、購入を検討するなら今の内かも?
私のママ友も、ピンクがいいからって慌てて買ってた^^;

 

>>ハーモニーコレクションお買い得店舗の詳細はこちらから

 

TOPへ戻る

 

 

エアバギーココプレミアの気になる点は?

 
3輪ベビーカーと4輪ベビーカーの違いって何?

3輪と4輪の最も大きな違いは、ハンドリングかな^^
ベビーカーは進行方向をハンドルでコントロールしながら進むと思うけど前輪が左右にある4輪の場合は、
両手を使ってコントロールしないといけないけど、3輪なら、進行方向の中心軸に位置する前輪ひとつでコントロール出来るから操作が簡単♪

エアバギーって生後何か月から使えるの?

エアバギーココは、だいたい生後3ヵ月から4歳くらいまで使えますよ^^(我が子は3歳半でしたが・・・)
もし新生児期から使うなら、Maxi-Cosi(マキシコシ)チャイルドシートをドッキングして対面式ベビーカーとして使用する
「ベビートラベルシステム」で利用するといいかも♪

そのベビートラベルシステムには何が必要なの?

Maxi-Cosi(マキシコシ)新生児用ベビーシートとエアバギーココプレミアを接続するための取付用アダプターが別途必要なんです!

普段使わない時は折りたためるの?

縦に2つ折りする形で折りたたみが可能です♪
ハンドルの両端にある折りたたみレバーを握り、ハンドルを下に向けて倒したらできます^^
ただ、誤操作による不意の折りたたみを防ぐため、片手だけで折りたたむことは出来なかったです・・・^^;

シートやキャノピーの取付や取外しは可能なの?

エアバギーココのシートやキャノピーは工具不要で簡単に取付・取外しが可能なんです♪

TOPへ戻る

 

エアバギーココプレミアのサポートやメンテナンスってどうなってるの?

 
購入して我が家にエアバギーが届いたけどまず何やるの?

こちらのページをご確認ください♪
>>エアバギーココプレミア到着後の流れは?

もしパンクしたらどうしたらいいの?(>_<)

あなたのお住まいの付近にある自転車屋さんで修理が可能か確認して出来るならそこでやってもらえば大丈夫です♪
ちなみに私は以前近所の自転車屋さんでパンク修理してもらいました!

故障したらどうするの?

パートナーショップや直営店からでは修理受付不可みたいなので、メンテナンスセンターでの対応が必要みたいです!
>>エアバギーメンテナンスはこちら

修理代っていくらかかるの?

購入場所によって違うみたいです!
正規店で購入の初期不良なら無償ですし、違う場合は有償となります!
こちらで確認可能です!
>>エアバギーメンテナンスはこちら
他にも
>>代官山モトベロ AirBuggy(エアバギー) 公認メンテナンスサービス

修理日数はどれくらい?

修理内容によって違うみたいです!
簡単なものなら最短で3日くらいでした♪

TOPへ戻る

 

エアバギーココプレミアを購入してみた感想

 

さて、「エアバギーココプレミア(ピアノブラック)」を購入してみた感想です。

 

ベビーカーはこだわりが無ければ、2万円くらいで、売ってはいますが、実際にそれらのベビーカーと使い比べてみたら、
その違いにビックリ^^;

 

普段使うベビーカーだと、段差の度に「ガタガタ」と振動が伝わっていたのですが、エアバギーに変えてからそこまでの振動は伝わらないみたいで、
「すやすや」寝ています^^

 

確かに重さはずっしりとしてるけど、それは「持って軽い」よりも「押して軽い」のこだわっているからみたい^^
そこには、エアバギーが赤ちゃんや子どもの安全性を第一に考えた結果^^

 

確かに荷物を持ったりすると、軽い方が・・・って気持ちもあるけど。
大切な、赤ちゃんや子どもの安全を考えるとね^^;

 

今回はネットで購入して思ったけど、実店舗で買うより遥かにお得なことに気付きました^^
だって、約7,000円も安く買えちゃうんだよ?

 

得した分、合わせてマキシコシが安く買えちゃうのも魅力的^^

マキシコシ

※マキシコシはこれです^^

 

この価格で、子どもが快適に過ごせるならいいかなと感じます^^
芸能人も愛用しているってことで、購入を決めたミーハーな私が言うのもなんですが・・・^^;

 

是非ご覧になってみてください^^
使い比べてみると、その差は歴然なことに気付きますよ^^
今度、甥っ子が産まれるのでエアバギーココプレミア“ピアノブラック”をプレゼントします^^

ちょっと贅沢してみませんか?

エアバギーはこちら

>>エアバギーココプレミア ピアノブラックの詳細はこちら

 
このエントリーをはてなブックマークに追加